Abyの日記録

日々の中のあれこれを綴ってまいります

昨日のいろいろ。

2014年11月06日 07時55分46秒 | 日記
昨日少し時間があったので
外のお花の植え替えをしました(*^^*)

真っ赤なミニガーベラ。

一般的に開花時期はもうすぐ終わりなんですけどね。

去年、冬に強いガーデンシクラメンを植えたのに
すぐ枯らしてしまったので
それならと好きなガーベラをお値打ちにσ(^_^;)

フェンスにはパープルのビオラ。


ビオラはワイヤープランツの隅っこにもひっそりと。
増えてくれるのを期待しています。

隣の鉢は時期が終わったトウガラシの木から
今回はローズマリーにしてみました。

あと…もう名前を忘れてしまいましたがコチラ。

金平糖みたいなお花が可愛いくて♪

もう少し色とりどりな感じにしたいんですが
ただでさえ枯らすのが得意なもので…

とりあえず今の時期はこれくらいのお花で我慢(^_^;)

徐々に冬仕様に変えていこうと思います☆

***

アレルギー持ちのルーニー。
昨夜、病院へ連れて行きました。

錠剤のお薬、飲めない猫ちゃんが多いらしいですが、
食いしん坊で良かった。。。
ルーニーは騙されながらも服用してくれます。


大嫌いな病院、よく頑張りました(o^^o)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿