Abyの日記録

日々の中のあれこれを綴ってまいります

また一つ、行事が終わった…

2017年02月18日 17時02分55秒 | ファッション
こんにちは☆


今日は子ども会の歓送迎会でした。

ついこの間迎えられる立場だった気がしますが
あっという間に送られる立場に。

今日は卒業する6年生1人ずつの挨拶もあり
息子の成長した姿を見る事もできました(*´ω`*)

相変わらず人前で話すのは苦手な息子ですが、
最近になり変わろうと頑張っているようで。

みんな同じじゃつまらないからと
今まで見てきた息子とは別人の挨拶でした。
逆にリアクションに戸惑いました、私。笑

知らぬ間に子は育つものですね。。。



今日の服装。

ロングニット 〜 forever21
ダンガリーワンピ 〜 Honeys
フリンジカットソー 〜 forever21
デニム 〜 LIPSTER
パンプス 〜 Bridget Birkin
リュック 〜 楽天

目新しいものも特にない服装^^;
準備等あったので動きやすいものにしました。



今日で子ども会の全ての行事も終了。

小学生としての行事。
いよいよ残すは卒業式のみとなりました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿