Abyの日記録

日々の中のあれこれを綴ってまいります

しまむらジョガーパンツ

2016年07月24日 08時51分19秒 | ファッション
おはようございます☆


息子の夏休みが始まって初めての週末ですが
我が家は昨日早々と夏旅行から帰りました^ ^


今年の旅行のメインは食べ歩き。

今回は写真撮るのを忘れて食べまくりました!


楽し過ぎたので食べ歩きにはまりそ〜


食べ歩きスポットへのお出かけを新たに計画中です♪

夏はやっぱりワクワクしますね。


息子にとって小学生最後の夏休み。

たくさん楽しんで欲しいな。



さて。

旅行から帰り空っぽな冷蔵庫の現実に唖然。。。


今日は買い出しに走ります( ̄^ ̄)ゞ


数年前に買ったしまむらのジョガーパンツ。

スッキリと同系色でまとめました。

Tシャツ 〜 r.p.s
パンツ 〜 しまむら
サンダル ~ nano universe
バッグ ~ MALAIKA

全体を少し引き締めたくて高めのウェッジソールを。

最近フラットサンダルばかり履いているので
たまにはこういうのも履いておこうかと^^;

髪はおだんごヘアーグッズで簡単にまとめています。



今日のお昼はサンドイッチな気分。

旅行帰りで家族みんなお疲れ気味なので
今日は1日のんびり過ごしたいと思います。


一緒に旅行したルーニーが一番元気かな。。。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿