Abyの日記録

日々の中のあれこれを綴ってまいります

冬の癒し

2022年01月13日 09時30分00秒 | 日記
おはようございます☆


寒い日が続きますね〜

今週は息子が出かける時間になっても
外がまだ暗いのでビックリです。

薄暗闇の中、玄関で見送るルーニー。


さてさて、話は変わり。

ここ数年、毎年植えている花かんざし。

年末にお店で見つけたので植えました。
蕾のコロコロした姿も好きです。
(息子にはコレ枯れてる〜と言われた…-_- )

カラフルな鉢はジュリアンです。
色が揃わない位、在庫がなくなったらしく
値引きしていたので買ってきました。
(息子にはここだけ沖縄〜と言われた…-_-)


こちらもよく植えるカルーナブルガリス。

持ちがいいので今年も植えました。

持ちがいいといえば手前のアリッサム。
秋から綺麗な白色のお花を保っています^^

寒いけれど少しのお花があるだけで
心が癒されますね〜



こちらは毎日お留守番のルーニー。

エアコンの温風が当たるソファーで
ヌクヌクした生活を送っています。

日差しが届く日はお散歩の催促をされますが
そこは暖かい生活しか知らないルーニー、
玄関出て数秒で寒さに耐えられずパニック。

こたつに猛ダッシュする姿が面白くて
これまた癒されております(*´∀`)♪


苦手な冬だけれど、楽しい事もあるもんだ。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿