Abyの日記録

日々の中のあれこれを綴ってまいります

息子とルーニーの心遣い( ? )

2014年09月11日 07時24分18秒 | 日記
夏風邪6日目。
鼻がズルズルでティシュが手放せません(。-_-。)

非常に苦しい。。。

しかし私の風邪パターンからすると
締めくくりがいつも鼻詰まりなので
復活も近いかとのん気に思っています(*^ ^*)

週末は地区の役員の行事があるので
治らないと困る…( ̄  ̄;)=3=3

仕事先はエアコンMAXで冷え冷えなので
しっかり厚着して乗り切りたいと思います。

そして風邪が治ったら”頑張った賞”として
自分に何かご褒美を買おう!

少し前までは風邪をひいても
家事や子育ては待ってはくれず、
主人も出張が多かったりして
大変な思いで乗り切っていました。

「子供1人だから楽でしょ~」
なんてよく言われたりしますが
親が常に相手してあげなきゃいけなかったり
それなりに大変なことも多々あり…

それが最近は息子も空気を読めるようになり、
私の様子を察して気を使ってくれます。
頼りになる男になりましたd( ̄  ̄)


ゲームしてる時って1番静かですね…
今は許そう。

そしてこの子も。

いつもはお腹に乗ってきてオヤツを催促したり
甘噛みしてお散歩に誘ってきたりするんですが
私が病気になると大人しくしてくれてます。

主人は出張で不在の中、
風邪っぴきの母中心の生活をしてくれる
息子とルーニーに感謝☆

鼻水のせいで頭がボ~ッとしているため
まとまりのない内容になってしまいました…
m(_ _)m

それでは今日も頑張りましょう!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やさすぃ! (saorin)
2014-09-12 10:09:39
息子くんとルーニーのやさしさに…!!
ぜ…!!全米が泣いた!!!。゜ヽ(゜`Д´゜)ノ゜。
うちのおかかはいつでも構わずドシドシ乗って来ますが、ルーニーは空気読める子で素晴らしい!!
息子さんとのお話、1人は楽でいいよねと思われがちだけど、大変な面だってあるんですよね!!さおりんはまずは1人を目標に!!理想はAbyさんちみたいな生活です!!(σ´∀`)σ家族三人に猫一匹!
ウチはじぃじばぁばもいるけど…
返信する
saorinさんへ (Aby)
2014-09-12 14:44:44
息子とルーニーのツンデレっぷりについ心奪われる母です
( T_T)\(^-^ )
なんかねぇ、1人っ子って理由で色んな役員がまわってきたりねぇ、なんかねぇ、なんかねぇ、そういう面でも大変でねぇ(T ^ T)
なんかねぇ、なんかねぇ、2人目2人目言われ続けるしねぇ…慣れたけど( ̄▽ ̄)エヘッ♪
saorinさんならいいママになれるよ!!
返信する

コメントを投稿