Abyの日記録

日々の中のあれこれを綴ってまいります

息子よ、ゴメンね。

2014年08月26日 23時25分12秒 | 日記
来週から息子も新学期。

今日軽く算数の問題を出してみたところ
全然できてない~(((;꒪ꈊ꒪;)))

鬼と化した私。

ゲームも取り上げまして
リビングは険悪ムード。

する事もないションボリした息子。
珍しくガッツリお昼寝してしまいました。

しかしここはB型親子。
何事もなかったようにすぐにベタベタ。

O型の主人には理解しがたい切り替えの早さ。

私も怒りすぎたと反省しました。。。

最近色んな相談を受ける事が重なり、
私も精神的にまいっていたのかも。

関係のない子供を巻き込んではダメですよね。

ココこそしっかり切り替えなきゃ!

最近息子とハマっているオセロ。

今夜は息子が勝ちました。

***

今さらの画像を少し。

アニマルふれあい広場にて。

ハリネズミの可愛さ!!!

飼いたいよぉ~

こちらのカメレオンっぽい動物。

こちらもなかなか可愛いかった~(≧∇≦)

色んな動物がいて子供達より私が大興奮。

怖いもの知らずの姪っ子ちゃんは
ヘビを首に巻いてもらっていました(⌒-⌒; )

動物。
画像だけ見てもとてつもなく癒される。。。

何だかまとまりのない内容。
失礼いたしました(^ ^;)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿