Abyの日記録

日々の中のあれこれを綴ってまいります

フィットネス水着デビューが…

2014年09月06日 22時16分24秒 | 日記
先日購入したフィットネス水着↓↓

ついに私もプールデビューしました!!

息子の練習のお付き合いでしたが、
ワチャワチャ楽しかった~♪

が。。。

ここ最近、運動に無縁な生活だった私。
即風邪ひきました…(-_-)

寒い季節でもなく、室内プールだというのに、
何ということでしょう(T T)

月曜から出張でしばらく不在になる主人。

明日までに治ってほしいよぉ~(TεT;)

そして。

1度着ただけのフィットネス水着。
すでにタンスの隅に追いやられそうです(。-_-。)

プールの前に体力作りです。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿