Abyの日記録

日々の中のあれこれを綴ってまいります

ダイソー品

2018年01月20日 21時10分38秒 | 雑貨
こんばんは☆


来年度の大きな役に当たってしまった今週(-_-)
今日はのんびり過ごし、気持ちを落ち着かせました。

来週の引き継ぎを終えたら2月初旬までに資料作り。

今日は嵐の前の静けさといった感じでしょうか。

少し…いやかなり忙しくなりそうですが
今までも色々やってきたので何とかなるかな?

今回もきっと良い経験になるのでしょうね^^


さて今日は欲しい日用品がありダイソーへ。

メラミンスポンジとか綿棒とか…
色々買った中でご紹介するのはこちらの2点。

靴べらとスエード調のひも。


靴べらは早速玄関のフックに。

ここなら実用的で見た目も◎♪


そしてスエード調のひもは靴ひもに。

実はこれ、不良品で処分してくださいと言われた靴で。
ひもの部分には金具とタッセルが付いていました。

タッセル部分が不良だっただけであとは問題ないので
処分する前に色々試してみようかと思って。

とりあえず今回は微妙。笑

いっそ大きなリボンの靴ひもでも可愛いかも??

交換品は後日しっかりいただける予定なもので
好き勝手遊ばせていただいています♪(´ε` )


イメージを変えてこちらも使えればいいのですが。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿