Abyの日記録

日々の中のあれこれを綴ってまいります

お気に入り

2022年02月06日 21時31分00秒 | ペット
こんばんは☆


今年はキッチン用品を買い替えると決め、
月1回、何かしら新調する事にしました。

先月は包丁とまな板。
今月は両手鍋と28cmのフライパンの予定。

毎月そこに費やす金額を何となく決めて
その範囲内で買い替えを楽しんでいます。

機能的な知識もこだわりもないもので、
最低限の条件を満たしていれば大丈夫。

".テンション上がるもの"
で選んでいます。

1日の中でおそらく1番長く立つ場所に
お気に入りのものが増えていくのは嬉しい♪



お気に入りといえば。


我が家の愛猫ルーニーのお気に入りは
昔からアンパンマンのぬいぐるみです。

元々は息子のものだったんですが、
たくさんあるぬいぐるみの中でも
何故かアンパンマンにしか興味を示さず、
只今3代目を愛用中^^

ボロボロになってしまった初代と2代目は
2階のクローゼットに眠らせてあるのですが
隙あらば取り出して離さなくなってしまう。


毎回ヨイショ、ヨイショっと階段を降り。

(動画から切り取った画像で失礼します^^;)


リビングまで運んで、現役とご対面。

ここでフリーズするのがお決まり。笑


そんなルーニー、
最近はゾウさんの上がお気に入り。

色んなお気に入りがあって面白いものです。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿