Abyの日記録

日々の中のあれこれを綴ってまいります

韓国のカップ麺♪

2018年02月24日 13時34分22秒 | グルメ
こんにちは☆


役員仕事で週末もやる事がいっぱいですが、
いまいちスイッチが入らずお手上げ状態です。

4月までは忙しくなりそうなので
とりあえず頑張らないと!


韓国出張から帰った夫からのお土産。

お決まりの韓国のりと、
お願いしていたインスタント麺♪

韓国料理が大好きで本場のインスタント麺に興味津々。

早速左上のインスタント麺をいただきました。


開けてみたら2段になっていて予想外の展開に。

フォークスプーンまでついていました。


どうやら冷水を沸騰させて作れるみたいで。

即ブクブクと沸騰し始めました。


そこにこれまた冷水を入れた上段のカップを戻す。



待つ事約10分。

韓国語の説明書きが読めず適当です(。-_-。)


出来上がり♪

麺だけじゃなくお米も入っています。


アウトドア対応のインスタント麺だったのかな?
他のものよりお値段高いはずだ。。。
と夫。

作り方に少々戸惑いましたが、
お焦げ風味もして日本にはないインスタント麺の味。

韓国料理ならではのやみつきになる辛さでした。


他のも早く食べたいな(*≧∀≦*)

欲を言えば普通に作れるやつだとありがたいな。苦笑




最新の画像もっと見る

コメントを投稿