Abyの日記録

日々の中のあれこれを綴ってまいります

皆様に感謝いたします。

2014年05月14日 07時44分58秒 | 日記
昨日ご紹介させていただいた
息子の長年の相棒、年季の入ったコアラさん。

可愛くするなんて宣言したものの…

こんなにシンプルな結果に。

ネクタイ作ったり色々試したんですけど
なんせ私は女子力低いのでね(苦笑)
最終的に全部ボツ。。。


破れて縫った跡には絆創膏的なものを。


ヨレヨレに伸びた首にはスカーフを。

コレだけで可愛くなったのかどうなのか…??

昨日も元気なく帰宅した息子。
コアラさんを見て笑顔になってくれましたよ♪

「可愛い~♪」
ずっと離しませんでした(⌒▽⌒)

少しでも元気を与えられて良かった。

まだ息子の不安はなくなりそうにありませんが
この先、一歩家から出れば辛い事は多いはず。

一つ一つ乗り越えて強くなって欲しいと
願っています。

たいした事は出来ませんが
せめて家は安らげる場にしてあげたいですね。

そのためにも私も強くならねば。。。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿