Abyの日記録

日々の中のあれこれを綴ってまいります

ヘロヘロ夕御飯

2014年04月29日 18時53分11秒 | グルメ
今日は午後も風邪薬を飲んで寝てました。

体はしんどいけれど主婦はやる事がいっぱい!
3時頃に起きてからは動きっぱなしです。

浴室乾燥&乾燥機の中の洗濯物をたたみ、
雨の中の祭から帰った息子の世話、
そのまま夕食作り。。。

最後のあたりはもう無言(-_-)

そんな今日の夕御飯。

盛り付けが少々適当です。。。
途中からエネルギーが切れてしまい、
もうお皿にのっかってればOKかと^^;

・明太子&シーチキン詰めのちくわフライ
・あげの卵詰め
・サラダ
・豚汁
・ごはん

全く食欲がない中の揚げ物に後悔。
でも明太子詰めちくわフライは
やっぱり美味しかったです(*^^*)

やる事はやった!
これからゆっくりします☆



最新の画像もっと見る

コメントを投稿