Abyの日記録

日々の中のあれこれを綴ってまいります

変化の週。

2015年05月25日 07時43分32秒 | 日記
おはようございます☆


今週から仕事で新たなチャレンジをする事に。

それに伴って息子もお留守番に初挑戦。
週に数回の事ではあるけど大丈夫かなぁ(汗)


とても不安ではありますが

”大丈夫だってば!”

息子のこの言葉を信じて頑張る事にしました(^ ^)


新たな仕事をするにあたり面談や説明などはもちろん
算国英を含む5種類のテストを受けたり(((;꒪ꈊ꒪;)))

久しぶりの緊張感を味わいゲッソリ。。。


私を知る人からすると息子より私が心配なようで^^;

”今からそんなでこれから大丈夫??”
なんて言われています(苦笑)


確かに家事との両立は今より難しくなるけど…
やるしかない!頑張るしかない!

なんて。

言うほど深くは考えていませんけどね(*゜▽゜*)


私よりも生活リズムが変わる息子のサポートを
しばらくは優先したいと思ってます。



画像がないから友達が送ってくれたコチラでも。

あまりいない息子と同じ名前の子を見つけたらしい。

(^m^)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿