Abyの日記録

日々の中のあれこれを綴ってまいります

ブロガーさんを参考に^ ^

2017年01月12日 20時50分47秒 | インテリア
こんばんは☆


週末に雪が降るとの予報を見て
今週は会社帰りに日用品や食料品をチョイチョイ購入。

普段日曜特売での買い物がほとんどなもので
平日のスーパーは値段が高めに感じました〜

仕方ない仕方ない。。。



話は変わりまして。


玄関にセンサーライトを付けました。

これはブロガーさんの素敵な玄関をマネたもの。

我が家はごくごく普通〜の玄関なので
マネたといってもライトだけなのですが^^;


こんな感じで目立たない靴箱の下に取り付け。

見えない場所に取り付けるつもりだったので
ライト自体の見た目はあまり気にせず。


唯一譲れない条件としては電球色ということくらい。



ちなみにこのセンサーライト、強力磁石で取り外し可。

常時点灯も出来るので非常時にも使えます。


我が家には玄関で出迎えてくれる飼い猫がいるので
夜の帰宅時もコレで確認しやすくなりました。


実用性も玄関の雰囲気も◎

こんなお手軽な事、
何で今まで思い付かなかったんだろ?


ブログはお家作りのヒントがいっぱいだと改めて実感。
(*´∀`*)♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿