Abyの日記録

日々の中のあれこれを綴ってまいります

スーパーでの購入品披露~

2015年05月03日 10時43分35秒 | ショッピング
こんにちは☆

まだこんな時間ですが、本日2投稿目です。

夫と息子がプールに出掛けてしまい
1人寂しいので…

スーパーで買ってきた我が家の一週間分の食料品を
披露させていただきたいと思います!

よろしければお付き合いください♪



しめて5071円也。

スーパーの一週間分の予算はいつもは4000円。

GWで家族揃うとなるとやはり予算オーバー。
これくらいで抑えられてまだ良い方かな…(´ε`;)


ちなみに毎週土曜日に行くドラックストアでも
スーパーよりお得な食料品を買ったりしているので
食料品予算としてはもう少しかかっていますね。


今ってキャベツ、ネギ、レタス、白菜が高値!

泣く泣くキャベツだけは購入しましたが、
他はビックリ高値で買うのやめちゃいました~

曜日によってはお値打ちな日もあるのでしょうが…

コレが週一しかスーパーに行かない者のさだめ。


5月5日はこどもの日という事で2000円以上買うと
卵1パックを無料配布するという近所のスーパー。

私の事だから余計なものを買って
結局高い卵になっちゃいそうなので…

やはりスーパーは週一!を貫こうかと思います(^^;;



最新の画像もっと見る

コメントを投稿