Abyの日記録

日々の中のあれこれを綴ってまいります

8年間眠っていた傘立て

2014年04月24日 07時55分51秒 | インテリア
最近玄関のインテリアネタが続きますが
今日も引き続きお付き合いいただければ…
すみません(⌒-⌒; )

先日SALEで購入したミニチェアー。

置きたかった玄関の床に。

ここに何か置きたかった理由なんですが、
実は壁に取り付けた棚にあります。

そろそろ息子が頭をぶつけそうなんですよね。

下に何か置けば、それ以上壁には近づけない。

バードフックも棚にぶつけるのを防ぐために
以前取り付けたものなんです。

そんな理由で置いたチェアー。
今回横に傘立てを加えました。


傘立て。
今の家では全く置いた事がなかったんですが
最近欲しいなぁっと思い始めて。

今回置いた傘立ては10年以上前に買ったもの。
賃貸時代は使っていましたが、
今の家では靴箱の中に置いていました。

今回玄関に置くにあたって
ピッカピカのシルバーにヤスリをかけ、
木の取っ手も少し削りました。
取っ手は暇を見て暗めに塗り替えようかと。
シルバー部分ももう少しマットにしたいな…

手持ちのものを活用できるに越した事はない。
うまく手を加えていきたいなっと思います(^^)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿