Abyの日記録

日々の中のあれこれを綴ってまいります

ポカポカ陽気

2022年01月27日 11時06分00秒 | ペット
こんにちは☆


今週は暖かい日が続いています。

せっかくだからルーニーも日向ぼっこ。



ミラーガラスなのでカーテン全開にしても
特に日中は家の中が丸見えになる事はない。

とはいえ何だか気が引けるので、
クリップで留めてチラ見せ状態。

他に良い方法はないのだろうか。。。

暖まり過ぎたら身体を冷やしてみたり(=^x^=)



行ったり来たりしながら
最終的には中間地点で落ち着いていました〜

窓辺ほポカポカで気持ちいいですよね〜


蕾だった花かんざしも開花し始めました^^

たまにはと冒険したカラフルなお花、
地味目な我が家だとやっぱり浮きがち〜(^^;;


来週からまた寒くなるようで。

色々と大変な世の中ですが健康第一です!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿