Abyの日記録

日々の中のあれこれを綴ってまいります

リフレッシュ!

2018年03月31日 20時26分17秒 | ファッション
こんばんは☆


通勤途中で通る桜並木が満開になりました^^

朝晩はまだ少し肌寒いですが、日中はポカポカ陽気。

苦手な冬から春に変わっていくのは嬉しい♪


今日の服装。

チノワイドパンツでカジュアルダウン^^
寒暖差対策でGUのカーディガンを持参しました。

GUのカーディガンは全くシワにならず
今日みたいに持ち歩くのにはもってこいです。

家でジャブジャブ洗えるのも有り難い(*´∀`)



今日小さな可愛い文房具店を見つけてしまった(≧∀≦)

ロットリングのシャープペンシルと
木の棒のようなビッグサイズの消しゴムを購入。


そして遅めのランチでもんじゃを食べました♪

鉄板の温かさも手伝ってほっこり気分での〜んびり。


肩の力が抜けてリフレッシュ出来ました(*´꒳`*)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿