Abyの日記録

日々の中のあれこれを綴ってまいります

BRUNOで簡単ご飯

2021年10月16日 19時11分00秒 | グルメ
こんばんは☆


我が家の休日あるある。

ご飯のリズムが狂いがち。

そんな今夜はペッパーランチで
簡単に夕食を済ませました。

豪華に見えるホットプレートマジック。

ニンニク醤油に漬け込んだ牛肉に
たっぷりのコーンとバターがよく合う〜

満足満足♪


ホットプレートはBRUNOのグランデ。

BRUNOでは大きいサイズなのですが、
一般的には小ぶりなホットプレートかな。
3人家族の我が家には扱いやすいです。


このBRUNO、
収納をあえて見える場所にしてみました。

我が家のキッチン家電は白で揃えていますが
BRUNOは定番の赤に惹かれてしまった。

ホットプレートの蓋はあまり使わないので
蓋がない状態での食卓を想像したら赤に。


色物を置かないようにしていたキッチン。
何だか新鮮です。
お揃いで食器棚の中にも赤い器を。
誕生日に夫が買ってきてくれたケーキの器に
フェイクグリーンを入れて置いてみました♪


少しだけの変化ですがこちらも満足満足^^




最新の画像もっと見る

コメントを投稿