Abyの日記録

日々の中のあれこれを綴ってまいります

今朝の一コマと服

2014年09月26日 09時08分37秒 | ファッション
小学生4年生の息子。

4年生になってからは出来る限り
自分の事は自分でする様に促してきました。

ミスしたりおサボりしたとしても
そこで学習していく事も大切かなぁっと。

でもコレって難しいものです~(汗)

昨日ついに息子大失態を(((;꒪ꈊ꒪;)))

私もついカ~!!っとなってしまいました…
ホント、ホンット反省。

今朝は元気なく玄関を出て行く息子。

ルーニーはいつものように玄関ドアに来て
お見送りする気マンマンで。

遠ざかる息子をニャ~ニャ~一生懸命呼ぶ。
「今朝はどうして勝手に行くんだ」
っと言わんばかりに(^_^;)

凹んでいたのでしょうね。
ルーニーの所まで戻ってきた息子、
なつくルーニーをなでながら泣いていました…
泣き顔にクンクンするルーニー(=^x^=)

いつもと変わらないルーニーの見送り。
息子、少し元気になり登校して行きました。


何かある時に息子の励ましになるルーニー。
今朝もありがとう♪

今日の服装。

カットソー ~ r・p・s
シャツジャケット ~ Ray Cassin
パンツ ~ 近所の衣料品店のもの
ベルト ~ しまむら

柄パン。
あまり履かないんですが、
この柄パンはボルドー系で合わせやすいです。
税込1000円也♪

プチプラなら挑戦しやすいですね(^-^)

さて。

私も気持ちを入れ替えて
息子の帰りを待ちましょうか(^ω^)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿