Abyの日記録

日々の中のあれこれを綴ってまいります

ガ~ン……

2015年11月06日 13時50分13秒 | ペット
こんにちは☆


晴天が続いて日中は暖かいですね♪

明日から少しずつお天気下り坂の天気予報を見て
ヘェ~なんて思っていた矢先…


和室の押し入れが開いているのに気付き、
閉めに行ったところプ~ンと匂いが。


嫌な予感。。。


ルーニーがマーキングしちゃった(((;꒪ꈊ꒪;)))

ちなみに2回目です。
が、今回の方が被害が大きくて(汗)


午前中は洗濯機フル稼働でした。



押し入れは拭き掃除と除菌を。



被害のなかったものも風に当てて。


家事の予定が狂いました。。。


壁ガリガリもなく、お家を綺麗に使うルーニー。
強いて言うなら植物を食べるのが困る位だったのに。

押し入れにマーキングなんていきなり大問題!
対策を考えなければ…



しかし。

おかげで押し入れの大掃除が出来たよ~
っと。
親バカ全開な私がいたり…(。-_-。)




ルーニーを怒る人は我が家にはいないのでした。
(;▽;)


さて。
今日もこれからちょっぴり仕事。

頑張りま~す☆




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ガーン! (saorin)
2015-11-07 08:43:08
そうかそうか!ルーニーマーキングしちゃったか~(´ω`)
お布団が気持ちよくて思わず出ちゃったのかなー?猫ってフワフワな感触が気持ちよくておもらししちゃうらしいね!思わず!
おかかは粗相したことないけど、ふとした時にやっちゃうのかなー!赤ちゃんの布団にとか…((((;゜Д゜)))))))
返信する
saorinさんへ (Aby)
2015-11-07 10:45:50
前から冬になると押し入れで寝ちゃうってのはあったんだけど。
マーキングはね…やるならせめ他の場所にして欲しい。
押し入れ、かなり最悪な状況になるからね(汗)
おかちゃんはやらないのか……お利口!!
1回やると洗っても匂いが残ってるのかなぁ。。。

ベイビーちゃんとおかちゃんの生活、どうなるか楽しみだよね♪♪
返信する

コメントを投稿