Abyの日記録

日々の中のあれこれを綴ってまいります

やりがい…かな^^

2016年02月09日 08時12分02秒 | 日記
おはようございます☆



インフルエンザが大流行していますね。

仕事先でも誰かは風邪でダウンしていて
スタッフ全員が揃わなくなってきています。

こういうのはお互い様。

大変にはなりますが、皆さん良い方ばかりなので
協力して乗り切っています。



そんな仕事先で昨日癒された事が。



幼児さんの女の子からお手紙をもらいました^^

覚えたての平仮名や漢字で一生懸命書いてくれたのが
すごく伝わるお手紙でとても嬉しかったです♪

とても可愛くて素敵なお手紙だったので
仕事先のボードに貼らせていただきました。

プライバシーもあるので
ブログでご紹介できないのが残念。。。

お返事を書いて今度渡せればいいな(^ ^)


仕事については色々考える事も多いですが、
こういう時に頑張ってきて良かったと感じますね。



今日は画像がないので今朝のルーニーでも。

この子しか撮るものがない
変わりばえしないお家です(苦笑)



さて。

今日は朝から曇り空で寒い。

体調管理には気をつけてまいりましよう!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿