Abyの日記録

日々の中のあれこれを綴ってまいります

辛抱の時

2018年10月24日 22時10分47秒 | 日記
こんばんは☆


今週から新しい職場での業務が始まりました。

今日でまだ3日目か、ふぅ〜(-.-;)

当たり前ですが毎日が初めての業務。
メモしてメモしてメモして……_φ(≧ ≦)

違う部署とはいえ皆さんと面識があったのが救いです。


家でまとめながら頭を整理。

夜はほぼノートに向かって就寝という感じかな。
覚悟の上なので仕方ないです。



まずは1ヶ月頑張って。

そして次は3ヶ月を目指す。

自分に合うかは半年くらい経たないと分かりませんね。

無責任かもしれませんが色々な事を犠牲にしてまでも
仕事する必要はないと気楽に考えるようにしています。

合わない事を続けるという事は
自分にも家族にも何かしらの影響を与えますからね。

それを判断する段階に今はまだ全然至っていませんが。



今は毎晩息子と一緒に勉強しています。

気のせいか2人共集中力が上がるような?

聞こえるのは文字を書く音のみ。

なかなか充実した時間かもしれません^^



明日は午後からの変則勤務。

仕事と家事。
今は出来る限りの努力をする時。

乗り切ろう!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿