Abyの日記録

日々の中のあれこれを綴ってまいります

春の陽気に誘われて

2022年03月27日 13時32分00秒 | お出かけ
こんにちは☆


昨日は雨の1日となり、
家にこもってグ〜タラしていましたが、
今日は朝から気持ちのいいお天気!


夫の運転で買い物へ行く途中に撮った桜。

一瞬で撮ったから半分道路ですが(;▽;)

買い物へ行った先でもお花見用と思われる
お得なセットが売っていまして。

何故こんなに買ってしまったのやら(´⊙ω⊙`)

と言いながらも
家族3人であっという間にたいらげました〜

抹茶の蒸しパン、モチモチで美味しかった!

※写真撮ったらブロッコリー感が((;゚Д゚))))


お花屋さんにも寄ってきたので
外の鉢植えを少し整えました。


いただいた球根から育てた……
何てお花だったっかな。笑

もうすぐお花が咲きそう!
何色のお花かなぁ、ワクワク♪

私が外でお花を触っている間、
ルーニーもカートに入って日向ぼっこ。


そして買ったお花が入っていたダンボールを
捨てに行くのがお決まりです。
ご近所さんには、もはや見慣れた光景〜


今日は春らしくカラーパンツを履いて。


春を感じる日曜です^^




最新の画像もっと見る

コメントを投稿