Abyの日記録

日々の中のあれこれを綴ってまいります

今日の1日

2022年02月27日 19時54分00秒 | グルメ
こんばんは☆


今日は朝から夕食用の味玉を作りました〜

軽く茹でた卵。


ごま油、にんにく、醤油、豆板醤、お水、
お砂糖、ネギを入れたタレ。


これだけです。

容器が浅いのが気になりつつ
味がしみるのを待とう。




そして今日も夫の実家の断捨離へGO!!
グッタリ疲れて帰宅_| ̄|○
 

次は我が家の掃除に取り掛かる!


白髪が気になる45歳。
先週家でちょいと染めたら床に垂れて(ToT)

何をどうしても落ちないので
掃除する度にため息ものです。

普段はぞうさんで無理矢理隠しております。

ぞうさん、ナイッスゥ〜


そして朝作った味玉はというと…
アレレ〜
何だか卵がひび割れてる〜

まぁ、私が作ればこんなものよね(*゚∀゚*)

オートミールに乗せてとろりん♪
韓国風味玉、美味しくいただきました。


今週もバタバタと過ぎた休日。

やっぱり家は落ち着くなぁ。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tatsuno)
2022-03-01 21:47:29
何度か訪問してますが、コメントでは初めましてのtatsunoです。

私も毛染めを家でやっていて、後処理に困ってます。
私は床だけでなく、洗面台、壁紙まで汚してしまい、汚してしまうと汚れは2度と取れません😨
最近、床と洗面台に新聞を敷いて染める事にしてからは、その箇所だけはシミが増えなくなってます!
返信する
Unknown (runi-102)
2022-03-01 22:20:11
tatsunoさん、初めまして♪

美容院では間に合わなくなってきた白髪染め、家で染めるのも慣れてきた矢先にやってしまいましたT^T
やはり取れないものなんですね〜
面倒くさがらず、私も対策しながら染めないといけませんね。
白髪染め、やっかいです〜
返信する

コメントを投稿