Abyの日記録

日々の中のあれこれを綴ってまいります

お出かけ

2016年05月06日 08時11分54秒 | お出かけ
おはようございます☆


今日は息子は小学校、私は仕事。
夫だけは休日です。

連休明けの仕事、覚悟がいります(苦笑)



さてさて。


無理矢理にでも予定を立てないと
何もせず終わりそうな今年のゴールデンウイーク。

昨日は午後から冷蔵庫の配達の予定があったのですが
近場なら行けるかと少しお出かけしてきました。



か…可愛い♪

30人限定のカピバラの餌やり。
鬼のような暑さの中、私一人で並びましたよ(-_-)


餌やりそのものは1分もかからず終わりましたが。
(;▽;)


私が並ぶ間、夫と息子はアシカショーへ行ったり、
魚の餌やりを楽しんでおりました。

かなりの時間カピバラの餌やりに並んだ私の苦労が
お分りいただければ嬉しいです(。-_-。)

さすがゴールデンウイーク。。。


無事カピバラの餌やりを終えて次は亀の餌やりを。



この他に息子は化石発掘なる初体験も。

全然発掘出来てなかったんですけどね(苦笑)
本人は満足気でした。


可愛いアイス発見♪


食べて遊んでまた食べて。

美味しい出店もたくさんで楽しい時間でした♪



平成28年5月5日
こどもの日


記念撮影でしめくくりました(^ ^)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわゆいU+2661 (saorin)
2016-05-07 22:08:50
ルーニーと息子くんのツーショットかわいすぎるU+2661(゜∀゜)
ちょっと前の記事でルーニーと息子くんの絆を感じたよ!さおりんとこの娘もおかかとそんな風になれるやろか…
おかかは我関せずなんだけどね(°_°)
返信する
saorinさんへ (Aby)
2016-05-08 08:02:40
saorin久しぶり♪
子育て楽しんでるかな?^ ^
おかかちゃん、嫉妬してない??
娘ちゃんもおかかちゃんがいるのが当たり前で成長していくからきっと姉妹みたいになるんじゃないかな。
(=´∀`)人(´∀`=)

この間、兜のエリアでルーニーが毛玉吐いてて泣けた…
(TεT;)
返信する

コメントを投稿