Abyの日記録

日々の中のあれこれを綴ってまいります

多肉ちゃん

2018年01月10日 22時41分30秒 | インテリア
こんばんは☆


いつも仕事が終わったら家へ真っ直ぐ帰っていますが、
今日は珍しく寄り道をしてしまいました。

寄ったのはガーデニングショップ。

多肉を5種類7株買いました♪

これで700円とお値打ち。

早速寄植えを。

家の中でアレコレ作業したら
周りが大変な事になったためアップ画像…(゚∀゚)汗
合う鉢がなく麻布で隠しました。


さてどこに飾ろうか♪

母にプレゼントしても喜んでもらえるかな^^


オマケでいただいたチューリップの球根。

球根から育てるのは初めてで楽しみ(*´︶`*)



無性に土に触れたくなる時があるのは私だけ??

時間を忘れ、心地よい疲労感です(*´ `*)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿