Abyの日記録

日々の中のあれこれを綴ってまいります

天然酵母食パン〜業務スーパーにて

2021年06月27日 08時11分00秒 | グルメ
こんばんは☆

昨日の夕方、暇だなぁ〜と思い、
業務スーパーへ行く事に。

見出し写真が買ったものです。

カメラを向けると逃げるわりに
いつもちゃっかり入ってくるルーニー。笑


それはさておき食レポします!

今朝早速食べてみたのがコチラ↓↓↓

市販の食パン2袋分くらいかなぁ。
税抜き¥228でした。


このように書かれてあったので
手で割いてみたところ、
山型部分で綺麗に割けたのですが
それだとかなり分厚い!

そこから無理矢理1人分に割いたら
見事にガタガタになってしまいました。汗

オーブンのトースター機能で焼いたので
見た目の焼き色は薄めですが、
外はサックリ、中はフワフワでしたよ^^

ちなみに焼かずにそのまま食べても
ほんのり甘くて美味しかったです♪


我が家はパンより米派なので
自ら食パンを買う事は少ないのですが、
今まで頂き物で食べた食パンの中でも
私の中では上位にくるクオリティでした。

お値段高めな専門店に引けを取らない…
っと私的に思いましたがどうだろ(*゚∀゚*)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿