Abyの日記録

日々の中のあれこれを綴ってまいります

スーパー買い出し日

2018年03月04日 10時10分53秒 | ショッピング
おはようございます☆


昨日美容院へ行って髪を整えたら頭が軽い!

美容院へ行くと気分もスッキリするからいいですね^^

スッキリしたところで今日は8時開店のスーパーへ
開店と同時に行って早々と買い出しを済ませました。


食品を扱うドラッグストアでも色々買っているので
スーパーの予算は5000円でおさえたいところですが、
今日は約5800円と少々オーバー(>_<)

卵はいただきものがあるので1パック少なく。
冷凍してあるものが少しあるのでお肉お魚少な目です。
我が家では絶対コレは欠かせないというお野菜も
間に合っているのでお野菜も少な目のはず。。。

ちなみに我が家で絶対欠かせないお野菜。
・キャベツ
・玉ねぎ
・じゃがいも
・人参
・大根
・ネギ
以上です。

これらがあれば何とかなる我が家です。


にしても何で今日は予算オーバーしたのだろうか??


このあたりのもの、買いすぎたかな?

帰宅から塾開始まで30分というのがザラにあるので
車の中でも食べられるものは便利なんですよね〜
お値打ちだとつい買っておきたくなります。

あとは今日は冷凍食品もお値打ちだったので
朝食でパンに挟めるかと買ったくらい。

他はいつもと変わらないんだけどな。

まぁ、外食行くのを考えたら安いものですけどね。



さて。

今日はお昼まで夫はサッカーへ行っているので
今のうちに掃除機かけよ♪♪

あとは…地道に役員資料作ります。。。

コレはやっぱりテンション上がらない(。-_-。)笑



最新の画像もっと見る

コメントを投稿