愛すHOCKEY・MAN

      YOCCIの奮闘記

The Last Game

2011-01-23 | HOCKEY
こんにちは。

昨日より日光では36thライオンズ杯が行われています。

今大会で小学校6年生は最後の大会となってしまいます・・・

この大会が始まると同時に最上級生は最後の大会と思うと毎年のように寂しい思いに駆られてしまいます・・・何とかいい試合をして締めくくりたいと臨みました。


向かって左から:キャプテン「SUGURU」 中央:「YUTA」 右:「MIYU」




この試合キャプテンのスグルは小さい身体をフルに活用し、身体を張ってシュートブロックをしたり、果敢にネットに向かう姿勢など本当にキャプテンとしてリーダーシップを発揮してくれました。
最高のキャプテンの仕事を身を持って示してくれたそんな気持ちの入ったゲームでした。

残念ながら、結果は敗戦してしまいましたが・・・ 「スグル」「ユウタ」「ミユ」本当にお疲れ様でした!!

今後もホッケーを是非続けて行って欲しいです!これは私からの願いです!!

最新の画像もっと見る