愛すHOCKEY・MAN

      YOCCIの奮闘記

36th 関東大会

2011-01-09 | HOCKEY
こんにちは!

ホッケーシーズン真っ只中の栃木県は日光市です。

さて、1/8~1/10の期間で開催されております、第36回関東少年アイスホッケー大会。小学生は18チーム・中学生は16チームがここ日光に集い熱い戦いを繰り広げております。

ちびっ子部門のKINGSはと言うと、1回戦 山梨の富士吉田ソニックスに2-10と完敗してしまいました・・・うーん・・・
率直に力不足です・・・。

が、しかし選手達は一生懸命にパックを追い(3ピリから???)真面目にプレーしてくれました!!まあエンジンがかかる前に
ゲームが終了した感はありますが・・・。メンタル・フィジカルの準備不足です。

まだ、今シーズン大会が残り1大会(新人戦含め2大会)ありますので、修正しいい準備をし臨みたいと思います!!



ゲーム前のストレッチ、朝一のゲーム・・・細尾の冷え込み伝わりますか???


ゲーム前の気合のワンショット!!いい顔してます!!


で、ゲーム!!GK中心に相手の攻撃を良く抑えていましたが・・・

少ないスコアリングチャンスをスコア出来た事は今後に繋がります!!いいイメージを持ち果敢にゴールに向かおう!!

6年生の関東大会は終了してしまいましたが、キャプテンの「SUGURU」は立派にリーダーシップをとり、最後まで氷の上でキャプテンの仕事を務めあげました!!今後に期待したいです!

小学生は残念ながら、今大会終了してしまいましたが・・・中学生は勿論てっぺん獲ります!!


最新の画像もっと見る