たけあきママ日記

お絵かき・大道芸・日々のくだらない事書いてます♪

ぎゃーーーーー!

2009年06月04日 | 独り言
予約投稿を書いてていくつか日付を入れ替えたり

「この記事やっぱりやめよう」などといろいろいじってたら

本日記事と6月TOP絵の記事を消しちゃったー!!!(TT)


コメント入れてくれてた皆さんごめんなさい!

またうっかり(どころじゃない!)やってしまいました!!

せっかくあきにお誕生日おめでとうコメ入れてくれたのに

本当に本当にごめんなさい!!!!





あ””~~~~~

他に消さなくてもいい予約投稿の記事1つ消しちゃうしさ.....(TT)



あーーーーーも~うやめた!!

今日は記事書くもんか!!!!




↓只今参加中!クリックで1票入ります!



   
  gooホーム    
↑mixiやってます ↑探してみてね ↑「ダメ母同盟」参加中


 ↑「ヘタレ同盟」参加中!

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルル)
2009-06-04 16:18:03
ついつい、うっかりですよ(^^;)
気を取り直して
また、楽しい記事UP
楽しみにしております♪
返信する
ルルさんへ (たけあきママ)
2009-06-04 17:00:49
新たに記事を書く事をやめ幼稚園のお仕事と町会のお仕事をして気分転換。
夕飯の用意もある程度して新たな気持ちで今PCへ....

あ=========!まぢで凹みましたよ~(TT)
もう一度書く気力もなくなるくらいに凹みましたよー!
返信する
Unknown (てる)
2009-06-04 18:59:31
あるある・・・・``r(^^;)ポリポリ
そんなときもあるさ!!
凹むとは思うけど・・・・
またいっぱい、オモローな話し
聞かせてねん(^ー^* )フフ♪
返信する
てるさんへ (たけあきママ)
2009-06-04 19:15:28
あっちゃいけないことが起こった....(TT)
いろんな事をまとめていっぺんにやっちゃおうとしたのがいけなかったみたい。
プラス子供達も帰ってくるし、訪問者は来るしで
かる~~~くパニック!
いろんな事が立て続けに起こりすぎる一日だったよ(TT)
返信する
Unknown (mico)
2009-06-04 19:36:17
わたしもよくありますよ~
(やっちまった~)←クールポコ風・・
たけあきママさんガンバですよ^^
下のお弁当またすごいです~
しんちゃんだもん~
ほんとたけあきママさん料理上手だね~

また下の記事の
パパさんアクセスNO1おめでとう~
パパさんがどんな文章かくのか
よんでみたいです^^
返信する
micoさんへ (たけあきママ)
2009-06-04 20:33:43
ク~ルポコになった気持ちでしたよ(TT)

しんちゃん弁当は私もかなりお気に入りです!
自画自賛しちゃいます!(笑)

アクセスNO1って.....
記事が消える前に読んでくれたんですね!
その記事を消しちゃったんです~~~(TT)
返信する
Unknown (ちーぼー)
2009-06-05 08:00:03
大丈夫~だいじょうぶ~(by小島よしお)
旦那さんの記事だったよね?
旦那さんのブログを消さなくって良かったよ~(笑)
返信する
ちーぼーさんへ (たけあきママ)
2009-06-05 09:19:47
そうなんです(^^;)
投稿した後もちょいちょいいじくったり書き直したりするんでね。
やっちゃいましたよ(TT)
返信する

コメントを投稿