たけあきママ日記

お絵かき・大道芸・日々のくだらない事書いてます♪

NEWアイテム♪

2009年06月05日 | お弁当
旦那に頼まれた印鑑を買いに100均へ

午前中幼稚園でお祭り役員の会議があったから

いつもとは違うお店に行こう!



そしたらこんな可愛い型抜きを発見!



おかずの型を抜くのと食パンの型を抜く物。

どちらもダイソーにはないから即購入!

ちなみにどちらも100円です!



抜型に頼っちゃいけないとわかってるんだけど.....

そんなに毎日キャラ弁を期待されても

母ちゃんはネタ切れに近い状態なんだよ.....


型でポンでもいいじゃないか!

たまには簡単なキャラで済ませてもいいだろうよ!!





つーことで

来週からこれらには活躍してもらおうじゃないか!(笑)







↓只今参加中!クリックで1票入ります!



   
  gooホーム    
↑mixiやってます ↑探してみてね ↑「ダメ母同盟」参加中


 ↑「ヘタレ同盟」参加中!


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちーぼー)
2009-06-05 08:07:54
便利ですねぇ~
おかずの型抜きがイマイチ想像できないので、ぜひ来週フル活用してくださいね!!
返信する
ちーぼーさんへ (たけあきママ)
2009-06-05 09:22:51
なんか変なところで「使うもんか!自分でカットする!」
なんて意地もあったり(笑)
でも100均でこういうのを見つけると
「使ってみようかしら?」って気になっちゃいました(笑)
返信する
Unknown (ルル)
2009-06-05 09:52:02
たまに違う100円SHOP行くと
違う商品が置いてあって
面白いですよね~
今は100均で売ってない商品はないって
感じなぐらい商品豊富ですよね~
あき君の反応が楽しみですね~(笑)
返信する
ルルさんへ (たけあきママ)
2009-06-05 11:30:20
そうなんですよね~~♪
100均のハシゴしてもいいくらい品揃えが違うから面白いです!
あきは「おさかなさんや飛行機はないの?」と言われてしまいました(なぬっ!?)
つ、つ、次見つけたら買おうかと思います!!(プレッシャー!ww)
返信する
Unknown (てる)
2009-06-05 19:33:25
ちょっと!
逆に驚いたΣ( ̄◇ ̄*)
今まで全部、自分で包丁で形ぬいて作ってたの?!
すげぇ~~!!(・・;)
まぢ尊敬します!!
返信する
てるさんへ (たけあきママ)
2009-06-05 22:00:30
簡単な物(ハートとか星とか)はもってたんだけど
クマやウサギ、♪なんかはずっとほしかったのよ。
あとアルファベットとかね。
キャラ弁の時はほとんどフリーで切ってたよ。
だってちょうどいい大きさのものってないのよ!!
返信する

コメントを投稿