ひとり遊び

やってみたかった田舎ぐらし

クイジナート ベジタブル スパイラルスライサー

2019年02月07日 18時31分25秒 | 台所から
以前購入したまま上手に使えなかった器具

今朝の読売新聞に、

「カット野菜進行中」と画像付きで鍋料理が紹介されているのを見て

ア、あの器具で

使って見ました、今日は上手に で き た‼️

人参スパゲティー出来ました。

長すぎてーーーー




コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 節分余波 | トップ | 春の足音 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
田舎暮らしさんへ (まりも)
2019-02-08 15:27:41
少し前に ベジヌードルの器械発売され
その時に購入されたのですね
やっと日の目を見られてよかったですね
返信する
まりもちゃん さん (田舎ぐらし)
2019-02-08 17:01:26
そうなんです
購入した時、一度やってみたけど出来ませんでした。
メーカーに電話して「出来ませんね」と言ったら
出来ますよーグーット押し付けて、と言われたので
グーっと、やってみたらスルスルスル〜
やり方知らずに道具持ってもだめですね
今日も久し振りにバタートップ焼きましたが、
コンベクションで焼いたので、クラフトの硬ーい物に、何とか手を抜きたい昨今、又、2次3次加工?
手抜いたつもりが😂
返信する

コメントを投稿

台所から」カテゴリの最新記事