ひとり遊び

やってみたかった田舎ぐらし

人生初

2017年10月27日 18時41分03秒 | 台所から
おっとが居ないので、お友達と
生まれて初めて、タコ焼きパーティー(2人)体験
体験と言ってもやり方見ていただけです。
カマンベール&ソーセージもありました。
美味しかったー
次は、1人で出来そうです






コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 包子で思い出した | トップ | 100きん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
田舎暮らしさんへ (まりも)
2017-10-28 17:04:41
人生初の体験でしたか
美味しかったですか
クルクルと 上手に丸くされていて
美味しそう
アルコールは 何だったのでしょう
こうしたパーティーは 気が置けない仲間だからこそですね
返信する
まりもちゃん さん (田舎ぐらし)
2017-10-28 18:55:05
美味しかったですよー
彼女は、子供にこんなの作って食べさせるのが好きで
手慣れて居ました。
若い人です
昼間から、まさかアルコール?
無農薬さんの煎茶、私は白湯でした。

夕方に帰って来るおっと用にと、気をきかせて
第2弾を焼いてくれました。
(本当は好きではないのを知っているのですが、形式で)
なので、留守の時の開催?でした
ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

台所から」カテゴリの最新記事