Sports News from U.S.A.

日本ではなかなか報道されないアメリカの4大スポーツのニュースをピックアップして書いています。

NFLシーズン プレビュー Kansas City Chiefs編

2008-09-10 22:19:40 | NFL
シーズンが開幕してしまいましたが、今日のプレビューは、いよいよ最後のKansas City Chiefsです。昨季は4勝12敗でした。

<Offense>
 先発QBはBrodie Croyleです。Tyler Thigpenと先発争いをしましたが、先発を勝ち取っています。ただし、開幕戦で早くも故障してしまいました。控えはDamon Huardが経験もあることから務めそうです。
 RBはLarry Johnsonがいます。昨季は8試合のみの出場でしたが、今季は再起にかけており、活躍が期待されます。控えはKolby SmithとRookieのJamaal Charlesの競争になっています。
 WRは2年目のDwayne Boweがエースになります。反対側はRookieのDevard Darlingになりそうです。TEのTony Gonzalezは依然として健在でBoweに続くターゲットになりそうです。
 昨季リーグワースト級のOLですが、新加入はRookieのBranden Albertのみです。苦戦は続きそうです。

<Defense>
 Jared Allenを手放して再建をはかる最中です。ドラフトで加入したDTのGlenn DorseyとDEのTamba Haliに期待が集まります。
 Brandon Flowersが新人ながらCBの先発になりそうです。

<総合評価>
 早くも故障のQBとOLに不安があり、さらにDefenseも再建途中ということで苦戦が予想されますが、今季はドラフトでの新人も多く入ったので、来期以降につながるようなFootballができればという感じです。