Sports News from U.S.A.

日本ではなかなか報道されないアメリカの4大スポーツのニュースをピックアップして書いています。

Aaron Rodgersは右肩脱臼か?

2008-09-29 21:10:38 | NFL
今日のBuccaneers戦で、右肩を負傷したPackersのAaron Rodgersですが、右肩を脱臼しているのではないかと言われています。
明日の検査で判明するとは思いますが、チームも本人も脱臼には言及していません。
今季より、Brett Favreの後釜として先発QBとなったRodgersですが、長期離脱の可能性もあります。
控えは、Matt Flynnということになりますが、Favreが残留していたらと思わせる故障ですね。