FRTc'Rc・etc

飛行場他での出来事

今期 第1回 検定会

2006年04月02日 | Weblog
P07第一回検定会の見学に行って来ました。(残念ながら検定を受けるレベルではありませんので)

FRが行った時は既に再挑戦の人が数人でした。二十数人のチャレンジとのことでした。

入り口にS田さんがいて 立ち話・・・音田さん福田さん飛ばしたよ って・・・

早く 来ればよかったな・・・


二人共片付け中のところ 強引に 写真撮らせて・・・

脚 着いてないですけどいいっすか(音田さん) 全然 OKです・・・
二人共ベリーパンつけて 快く並んでくれました。

訳分からないオヤジがいきなり 写真撮らせて・・非行機も持って・・


音田さん 福田さん ありがとうございました。


二人共有名人なので 実名 写真 使っちゃいましたが 宜しくお願いします。


掲示板に写真はりましたので 良かったら・・・




最新の画像もっと見る

25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんだか・・・ (F)
2006-04-03 10:05:57
てっちゃん デカくなり過ぎたモンチッチみたいですね!?
返信する
写真 (FRTc)
2006-04-03 13:05:26
写真のせいかな?



美味しいもの食べてる?
返信する
ですね!? (F)
2006-04-03 13:09:57
>美味しいもの食べてる?

米屋でバイトしてるらしいので米には不自由してないらしいですよ!?
返信する
未来の (すーさん)
2006-04-03 20:11:07
てっちゃんクラブ対抗の時より少し?痩せたんじゃない・・・でも自炊してるんだからエライ!

ここに淳君が入ると、オジサンたちは話しについていけません。
返信する
おじさん頑張ろう! (こん)
2006-04-03 20:21:06
おじさん達だって、負けてられませんよ!口で飛ばすのは? 週末 激論しましょ!
返信する
頑張るぞ (FRTc)
2006-04-03 20:58:59
って 言っても・・・



非行機 見えねー



返信する
老眼? (こん)
2006-04-03 21:33:30
いいサングラスとメガネも必要かな? こんパパも悩んでます実は
返信する
目のために… (すーさん)
2006-04-04 07:02:33
ブルーベリー!こんさんあと何かある?チェリーなすーさんも食べてます。
返信する
オジサン (FRTc)
2006-04-04 07:56:18
歯のあとに 目のはずなんだけどな・・・



ブルーベリーのほかは メガネ かな??



mmさんのところだ・・・
返信する
目の為に (こん)
2006-04-04 07:58:36
バイアグラでしょ すーさん? 多分、今日あたりFRTCさん非行場に出かけて練習するでしょう~!
返信する

コメントを投稿