FRTc'Rc・etc

飛行場他での出来事

今日も行きました

2006年03月26日 | Weblog
昨日に続いて今日も行きました。
出かけるの遅かったので 飛行場はすいてました。(M川にナースMさん来るそうでみんな そっち 行っちゃった??)

2回も飛ばしたら上がろうかかと思いきや・・・昨日 同様 夕方まで・・・

だいぶ 形にはなってきましたが・・まだまだです。

4月8日の研修会には何とか飛ばしたいのですが・・・

きょうは ポッキーも一緒でした。

最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ポッキーちゃん (こん)
2006-03-26 23:18:33
良かったね~ でも尻尾が下向き・・・
返信する
Unknown (FRTc)
2006-03-27 07:49:47
写真撮るからこっち向いてー。

しかと 状態で・・・
返信する
また連れてってね (すーさん東松山荷卸し中)
2006-03-27 07:59:06
ポッキーはおやじさんの操縦がうまいらしい…
返信する
愛らしい (F)
2006-03-28 15:47:24
ポッキー なんか飛行機の見張りしてるみたで可愛いですね。表情はキョトン顔してますが!
返信する
Unknown (FRTc)
2006-03-28 21:46:17
ポッキーは OFRCの準会員でした。

会費免除で・・・
返信する
終身名誉監督 (こん)
2006-03-29 07:47:36
こんはYMLの終身名誉監督です~ 走り回って滑走路一番使うから会費2倍払えと?
返信する
Unknown (ポッキー)
2006-03-29 08:35:18
こんちゃん

非行場では繋がれてないの?



ポッキーは危ないので 誰もエンジンかけてない時か帰る前がフリーです。



その時目いっぱい 走り回ります。
返信する
ドッグラン (F)
2006-03-29 14:13:49
ポッキー・コンちゃんは幸せですね! ジョンもドッグラン連れて行きたいです。
返信する
ドッグラン (FRTc)
2006-03-29 16:36:49
ジョン君走ったら 迫力ありそう・・・



ポッキーはオバサンだから・・・です。



最近は散歩メンドクサイので 門扉閉めて ドッグラン??
返信する
業務連絡 (こん)
2006-03-29 20:59:35
こんはお昼ご飯以外は放し飼いです、小さい時から飛行場では放し飼い! プロペラの怖さと飛行機の大切さは良く理解してます。ラジコン犬?

講習会夜の宴会は東松山で決まりました、泊まり組は東松山第一ホテルに予\約してます。現在、こん、Mさん、F3Aさん、すーさんは宿泊 決まり!ポチさん宴会参加です。
返信する

コメントを投稿