FRTc'Rc・etc

飛行場他での出来事

梅雨

2006年07月02日 | Weblog
非行場に午後行きました。準備終わる頃 パラパラ・・・
一応 離陸しましたが チョット 降りが強くなってきたので着陸。
本日はここまで・・・
撤収・帰宅・・気乗りしないんで・・・晴れました・・・ 。

という訳で 今週もラジコン しません? でした。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オヤジ (こん)
2006-07-02 22:14:41
ポッキーちゃん オヤジに喝入れて! 

検定会出なきゃって・・

返信する
Unknown (ポッキー)
2006-07-03 07:24:34
こんちゃん

よーく 言っとくネ・・・
返信する
ツーユー (F)
2006-07-03 08:58:30
良く降りますよね~  選手権前だと言うのに練習・調整出来ましぇ~ん。
返信する
Unknown (FRTc)
2006-07-03 10:35:59
ここのところ 九州がひどいですね・・・



行い 悪いんじゃないの??
返信する
検定会 (F3A2048)
2006-07-03 21:48:27
宇都宮、熊谷、石下今日申請しておいたよ。気合入れて練習開始

返信する
Unknown (FRTc)
2006-07-04 07:53:23
こんさん 検定会 もうしこんだそうです
返信する
検定会申\し込み (こん)
2006-07-04 12:38:59
検定会申\し込みって複数できるのですか?
返信する
Unknown (FRTc)
2006-07-04 14:42:31
OKだと思いますよ



去年は ほぼ1年分申し込んだんじゃなかったかな。



直前 変更・キャンセルが多かったので・・その部分だけ 不可 になったのと違うかな?   チョット??あり。2048さんOKだったのかな?
返信する

コメントを投稿