FRTc'Rc・etc

飛行場他での出来事

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さくらんぼ (こん)
2006-06-26 20:18:16
さくらんぼ?どこかな~

いい温泉と美味しいお食事だったんですね?
返信する
Unknown (FRTc)
2006-06-26 22:26:57
蔵王の山の上には サクランボ 有りませんでした???

返信する
Unknown (すーさん)
2006-06-27 19:04:47
さくらんぼは、寒河江市に行くといいよ
返信する
検定会は (こん)
2006-06-27 19:44:39
さくらんぼより検定会は?ポッキーパパ
返信する
Unknown (FRTc)
2006-06-27 23:41:53
すーさん

今年は立石寺の近くでした・・・去年は車が故障して寒河江でサクランボ 買い でした。



こんさん



7月末からのスタート かな?

2048さんは一生懸命なんだけどFRはイマイチ・・・です。
返信する
Unknown (F3A2048)
2006-06-28 03:34:22
御土産沢山有り難う

P-07練習すれど上達せず

又、飛行機変えようかな?・・・・・
返信する
Unknown (FRTc)
2006-06-29 11:27:42
2048さま



一緒に 指探し しません?
返信する
一緒に 指探し しません? (pochi)
2006-06-29 19:26:05
と言うより “一緒に徘徊しません”と言う年になってきました、気持ちは30代なんだけど

返信する
Unknown (FRTc)
2006-06-29 20:39:15
pochiさん



お久しぶり・・・

 

なぜか 納得・・・(悲)



徘徊の前に 最近の物忘れの良さ・・・あきれてます・・・俺の名前何だっけ??・状態

顔は思い出すんだけど・・名前が・・・
返信する
Unknown (F3A2048)
2006-06-29 20:53:54
納得
返信する

コメントを投稿