FRTc'Rc・etc

飛行場他での出来事

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
赤いTシャツ (すっちゃん)
2007-09-16 20:22:51
ゆうすけくんだね・・・
15歳の実に素直な好青年
Fオジサンにきおつけてね・・・

PS すっちゃん 夕べはモモちゃんの店行かなかったんですか?とゆうすけくんに聞かれました。
返信する
変だな! ()
2007-09-17 22:27:15

 何だか、皆さん写真の撮り方が変!!
 いつも煙草を咥えている時に撮るんじゃネェ~よ!
 知らない人は、、、、、?

 <追記>
 FRさん、例の物完成しました。早速にも明日送りま
 す。ビシッと、お洒落にネ!お願いします。
返信する
Unknown (エフアール)
2007-09-18 00:58:19
今日も行き合ったのでお願いしておきました文字入れは?
返信する
Unknown ()
2007-09-18 07:33:41

  センスでお任せします!

  ウチワにならないように。
返信する
15歳の実に素直な好青年? (ゆ~すけ)
2007-09-18 20:43:39
こんにちは九州のゆ~すけです
初カキコです
皆さんAJお疲れ様でした。
返信する
Unknown (FRTc)
2007-09-18 22:27:46
ゆーすけくん
こんばんは
遠い所まで お疲れ様でした。

Fおじさん・すっちゃんの知り合いのFRです・・・遊びに来てくれてありがとうね

宇都宮行ったんだけど 話しできませんでした・・この次機会には話しましょう ってか ここに遊びに来てください・・へんなオジサン?ばっかだけどね。

よろしく デス。
返信する
いらっしゃい (すっちゃん)
2007-09-18 23:40:10
ゆ~すけ くんこんばんは!ピットに居たとき すっちゃんの隣に居たヒゲオジサンがFRさんだよ! なぜか 自分の15歳頃を 思い出しちゃった!来年は是非 選手権で逢いたいね。また カキコしてね~ あっ 検索したけど 見つけられなかったぞ~
返信する
MYブログ (ゆ~すけ)
2007-09-19 08:09:37
Fさんも検索したけど見つけられなかったみたいです
僕のブログのアドレスです
http://blog.goo.ne.jp/yuusukef3a
返信する
Unknown (FRTc)
2007-09-19 12:27:29
あっ そうか!!

FRが てつおー君 の弟?って すっちゃんに聞いた彼氏 赤いTシャツの・・・・思い出した。

ブログ 遊びに行かせてもらいます。




返信する

コメントを投稿