FRTc'Rc・etc

飛行場他での出来事

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (1035)
2007-09-15 22:56:47
またさぼりにきてください。
出直しです。
返信する
Unknown (FRTc)
2007-09-16 00:12:46
ありがとうございまーす・・・

頑張ってください。


また 誰かさんくわえタバコだったみたい・・・狙ったわけじゃないんだけどね・・・

吸い過ぎに注意しましょう・・・あなたの健康のためです・・・スイマセン(嘘ぉー)余計なお世話でした。

返信する
Unknown ()
2007-09-16 01:00:57
 
 ナニ~~!!

 俺の前で、面と向かって言えャ!

 又、遊びに来なさい。
返信する
Unknown (エフアール)
2007-09-16 01:42:39
アレッ

もう起きたの・・はやっ!



色々 シャバは大変なことになってるようだけど。



まあ、気つけて行ってきてや。



これから 寝ます お休みなさい。
返信する
怖いがな!! (F)
2007-09-16 13:18:48
小さん くわえタバコに似合ってまっせ~  
で、先輩の意見としては十さんのエンジンも本山送りが良さそうでしたか??
返信する
怖い~ ()
2007-09-16 19:06:01

 今、帰宅!朝二時に出発して。
 秋早々の茸狩りに行ってきました!場所は親子兄弟
 にも教えるな?と言うくらいで、、、、福島県の山
 奥、、、!普段は人影さえ見えない山奥に今日は
 人口の何十倍?収穫もあったが、、、熊さんとわず
 か5メートル、、、ア~~怖かった。
返信する
きのこ (すっちゃん)
2007-09-16 20:19:42
いつも松茸 採取してもらってんぺ!
返信する
Unknown (o-tinn)
2007-09-17 06:38:26
相変らずフ陰気がこわい
返信する
Unknown (FRTc)
2007-09-19 21:44:23
おーちゃん

体調は完璧?
返信する

コメントを投稿