FRTc'Rc・etc

飛行場他での出来事

マエストロとシークェンス

2006年05月14日 | Weblog
久しぶりにシークェンスを引っ張りだしてみました。一回飛ばして 160をインプレッションから下ろして積み替えてみました・・・かなり良くなつたみたい・・・140で5キロはつらいみたいです。

掲示板に写真少し貼りました。

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
質問 (こん)
2006-05-14 22:11:33
シークエンスって?
返信する
Unknown (FRTc)
2006-05-14 22:50:06
FR君の非行機です・・・去年6月まで飛ばしてました。2048さんの製作です。ちょっとオデブさんです・・・
返信する
工房2048 (こん)
2006-05-16 00:04:49
そうなんですね~ 160なら おデブさん もーマンタでしょ?
返信する
Unknown (FRTc)
2006-05-16 16:35:15
こんさん

検定会はいつから挑戦?
返信する
長野検定会 (こん)
2006-05-17 07:05:56
来週の台湾出張から帰る翌日28日の長野検定会からお受験開始、今季アトムしかないかなら・・・・ 諦めてますけどね!
返信する
Unknown (FRTc)
2006-05-17 07:28:22
長野 頑張って 下さい・・・
返信する
台湾 (す~さん)
2006-05-17 15:59:36
台湾ラジショップのレポート待ってます
返信する
台湾 (こん)
2006-05-18 21:36:16
足の裏マッサージレポートね~
返信する
台湾 (すーさん)
2006-05-18 22:27:18
00の裏マッサージもね!
返信する
ペラ (mm)
2006-05-19 10:08:14
お久しぶりです。

今週末、私がもう一つ入会しております

URFC親睦飛行会で、以前FR様に作って

頂いたポンコツ号でパイロンに出場致します。

32エンジンに合うペラのサイズはいくつ

がよろしいのでしょうか?

回転翼なら分かるんですが・・・

お教え下さい。
返信する

コメントを投稿