FRTc'Rc・etc

飛行場他での出来事

JOSO非行場

2006年05月09日 | Weblog
JOSO非行場いってきました。(常総市の現場のついで・・・常総市って知ってますか?)

飛行(非行?)中年 が2名さま いらっしゃいました・・・(失礼・・)

Mさん・Tさん お邪魔しました。

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほ~ぉ?仕事でぇ~ (すーさん)
2006-05-09 22:10:10
希少価値のプライドですね。もしや牛丼ちゃん?
返信する
Unknown (FRTc)
2006-05-09 23:34:55
ピンポーン・・・
返信する
ゎぁ~ (す~さん)
2006-05-10 07:10:24
FRさんいつもより夜更かしさん!

今日も一日御安全に。
返信する
Unknown (FRTc)
2006-05-10 07:34:48
すーさんも 安全運転で。
返信する
明日は・・ (すーさん)
2006-05-10 19:21:59
葛生に行くよ・・・

ほこりがスゲ-町だ!

返信する
安心 (小魔王)
2006-05-10 20:04:13
何時もお世話になります。

最近HPで牛丼さんを見掛けなかったですが、元気そうで安心しました。

す~さん。。。葛生は昔から石灰で有名な町です。民家の屋根は石灰で白いでしょ。山も後十年すると無くなるね。砕石は日本一の藤坂砕石はあるし。。。
返信する
Unknown (FRTc)
2006-05-10 20:16:46
小魔王さま



牛丼さん ラジコン お休みにしたようですよ(3年間とか?)



非行機はJOSOの方に 譲られたようです・・。

返信する
Unknown (FRTc)
2006-05-10 20:18:44
すーさん

宇都宮のほうから来たのかな? そのまま行けば 若林模型????
返信する
えェ~ (小魔王)
2006-05-10 22:38:59
牛丼さん ラジコン お休みにしとようですよ(3年間?)

 本当ですか~?信じられないけど。。。。

関東一円検定会には顔出していた人が。

夏合宿には小名浜でと思っていましたが、合宿にも参加しませんかね?
返信する
葛生で荷卸し中 (す~さん )
2006-05-11 06:48:06
おはようございます!小雨の朝です、車が泥だらけ!洗車が大変!仕方がない石灰の町ですから~小魔王さん、先日はどーもです。こちらの方が地元なんですか?あと十\年でこの町の歴史が終わるのか~ 限りある資源ですからね。FRさんいつも鹿沼経由で来てます。若模は路駐できましたっけ?改めて乗用車で来るのもなんだし~プライド売れちゃったんですね~
返信する

コメントを投稿