リタイヤじん

OCNブログサービスの閉鎖に伴い。こちらのブログに移って来ました。

今年(~7/19まで)の日経平均・TOPIXのパフォーマンス

2019-07-21 08:29:46 | 日記

  新年からの先週末(7/19)までの日経平均の騰落率は+7.26%、TOPIXはの騰落率は+4.68%
 (6月からは日経平均が約+0.96%、TOPIXは約+0.86%と、どちらも上昇はしていますが上昇幅が減っています)

 マイナスがが続いていた私のパフォーマンスは、騰落率が-0.79%となり、またマイナス圏になってしまいました。

 

 参院選の投開票になりました。安倍1強の長期政権、詰まる所少子化対策が全てだと思いますが・・・どうなるのか注目の選挙です。

 面白い現象だなと思ったのが、札幌での首相演説でのヤジで道警が聴衆を排除した問題、「公権乱用」や「過剰な忖度」と波紋を呼ぶ騒ぎとなりました。口閉ざす道警は「確認中」を繰り返したまま。19日のJR秋葉原駅前の首相最終演説、会場は動員したとみられる支持者で溢れ選挙カーを囲んでいたようです。首相や麻生副総理が現れると一部聴衆が「国民をなめるな」、「年金だってきっと投げ出す」などのプラカードを掲げ、「やめろ」コールを連呼、支持者と揉み合いになって一時警察が割って入る場面もあったそうです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NY三指数はそろって反落、... | トップ | NY三指数は反落、日経平均... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事