リタイヤじん

OCNブログサービスの閉鎖に伴い。こちらのブログに移って来ました。

今日、日銀の追加緩和はあるか!

2016-01-29 08:11:44 | 日記

D40(35mmf1.8G)

 予想して対処しているつもりなのですが、なかなか当りません。

 前回のサプライズ追加緩和でも売り物を抱えていてかなり損しましたが、今回もなかなか難しいですね。

 運を天に任せましょう。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FOMCを通過し、いよいよ... | トップ | またも黒田サプライズ緩和で... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事