リタイヤじん

OCNブログサービスの閉鎖に伴い。こちらのブログに移って来ました。

今年(~7/12まで)の日経平均・TOPIXのパフォーマンス

2019-07-14 09:22:11 | 日記

  新年からの先週末(7/12)までの日経平均の騰落率は+8.35%、TOPIXはの騰落率は+5.50%
 (6月からは日経平均が約+2.05%、TOPIXは約+1.69%と、どちらも上昇 しています)

 マイナスがが続いていた私のパフォーマンスは、騰落率が+0.21%となり、かろうじてプラス圏を保っていますが、またマイナス圏に限りなく近付いています。

 

 参院選の投開票も1週間あまり。

 結構面白かったのが、自民党本部が野党やメディアを攻撃する本を所属議員に配布して波紋を広げていることだ。本の題名は「フェイク情報が蝕むニッポン トンデモ野党とメディアの非常識」。運営主体が定かでないインターネットメディア「テラスプレス」が掲載記事を加筆・修正して発行したもので、6/11に党本部が「報道では語られていない真実を伝える内容。参院選に向けた演説用資料として活用下さい」と文書を添え、各議員事務所に25部づつ配った(6/23〔日〕の北海道新聞)とのこと。勿論、私は読んだこともないので、無責任なことは言えないのですが、タイトルを読んだだけでもある程度想像がつくと思います。内容については党内外から「稚拙」で下品な表現が目立つようで、党関係者は頭を抱えているそうですと記事にはありました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NY三指数はそろって史上最... | トップ | NY三指数は続落、日経平均... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事