リタイヤじん

OCNブログサービスの閉鎖に伴い。こちらのブログに移って来ました。

NY三指数はそろって続伸、日経平均は大幅続伸

2018-05-11 08:56:04 | 日記

D40(35mmf1.8G DX)

5/10 NY市場+今朝のデータ(太字・斜体・アンダーライン)

  1. NY主要三指数はそろって続伸
    ダウ 24,739.53+196.99)、ナスダック 7,404.975+65.070)、S&P500 2,723.07+25.28
  2. 日経平均 22,497.18(+88.30)       〔05/10 15:15〕
  3. CME日経平均先物 22,515(0)   〔05/11 17:55
  4. ドル円 109.38 - 109.39       〔05/11 08:07
  5. WTI原油先物 71.36+0.22)、NYMEX金先物 1,322.3+9.3
  6. 米国債10年 2.964-0.041

 また若干円高気味、米長期金利は3%を切るが決算発表のピークですが下振れが恐いですね。

 どれだけ国民を馬鹿にしたら気が済むんだろうと思う加計問題、森友問題も含めて多くの国民の納得感はほとんどゼロ。そこに財務省のセクハラに関する考えで麻生大臣の発言も呆れてしまって、この国の1人の国民として恥ずかしくなってしまい、日本人(トップ集団)の品格がここまで落ち込んでいるとは・・・(落ちこぼれの私に言う資格がないのに独り言です、お許し下さい)

 今日の日経平均のAI予想はくもり(降水確率40%)横ばい圏での寄り付きとなりそうです。

〔後場 PM 5:00〕

  1. 日経平均 22,758.48(+261.30)
  2. CME日経平均先物 22,700(+185)
  3. ドル円 109.39 - 109.40
  4. 東証一部上場銘柄の63.6%が上昇。今日上昇した業種は29、下落した業種は4。上昇トップは精密機器、下落トップは鉱業。

 ドル円は若干円高に振れ、日経平均は大幅続伸。売買代金は2.9兆円あまり。決算報告で明暗。私事 昨日より含み益が下がる私の持ち株でした・・・涙

 国会、「安倍首相は関係していない」ということだけははっきり覚えていて言い切る官僚には、開いた口が塞がらない。そして麻生大臣の「セクハラ罪はない」や「記者に嵌められた可能性は否定できない」など、この立場の方が謝罪もろくにしないでこんなことばかり言ってる状態が放置されている状態を政府はどう考えているのだろう。まさか正常だと考えているのだろうか。野党議員や記者会見した愛媛県の中村県知事に頑張って欲しい。そして今治市には本当のことを言って欲しいものだ。常識的な国民はほとんどみなそう思っていると思うが、違うのだろうか・・・(また独り言)

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NY三指数はそろって続伸、... | トップ | NY三指数はまちまち、日経... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事