輝く大根

2005-05-20 22:20:26 | Weblog
*****< けいこ→ひろ >************************
件名:Re:了解

> 人多いし駅大きいから迷う 上野にしてくれて良かったよ。
> 今日は暑ついね 日曜日晴れたらノースリーブにしようか?
> スカートはダメネ アシフトイヨ
> ひろくんはなんでもニアウネ
**************************************



この前はけいちゃんジーンズだったから生足は見てないけど、
でも決して太いとは思わなかったけどな。
女の人って足に対して過度に太いって思い込んでそう。
さすがにミニは希望できないだろうけど、ひざ丈くらいのスカートは
履いてくれると嬉しいんだけどな~。



*****< ひろ→けいこ >************************
件名:夏は近いぜ!

あちー、昼間は夏みたいだったね。
でも今のあちーはお風呂沸かしすぎて熱かったのさ!!
さっぱりしたけど熱くてまた汗が出そうだよ。。。
お風呂上りでさっぱりしたらやっぱり牛乳だよね~。
右手にコップ、左手は腰に当てて、背スジを伸ばしていっきに飲み干す!!
ぷっは~~~。うまい!!
けいちゃんは牛乳嫌いだっけか?
ちなみに今風呂上りでスッポンポンでメールしてまーす!!
これにかなう薄着は無いね(笑)
晴れたらノースリーブ希望します!!
ひろ
**************************************



でぃつが近づいてきてテンション上がって変なメールになった。。。

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
輝く・・・ (あくあ)
2005-05-21 10:42:55
歳とともに輝かなくなってくるからね。

なんか、メールの口調がだんだん柔らかくなってきたね。



けいこちゃんは相変わらずカタコトだけど(笑)
返信する